WordPress初心者に向け失敗しない方法を教えます!



初めまして(‘ω’)ノ

松本XLです。

WordPressか? はてなブログか?

悩みに悩みWordPressを選んでみました。

WordPress初心者の方必見

何となく書いた記事は過去記事はSEOに悪影響

私と同じように「何となくワードプレスを初めて何か適当に記事を書いていこう!」

そんな気楽な考え方で始めると人生の貴重な時間を無駄にします!

この記事は初めての※リライトです。

※リライトとは過去記事の修正を意味します。

過去この記事にはこのようなことが書いてありました。

自己紹介

自分の経験談

それを9ヶ月続けた結果!アクセス数の少ないゴミ記事を量産w!

ゴミ記事って言っておきながら傷ついていますw。

「楽しく書いていたらええやん。」

そう思っていたら大きな間違い!

アクセス数の少なすぎる記事は、SEOに悪影響を及ぼすからです!

ということは、今後あなたが良い記事を書いたとしてもゴミ記事が原因で

検索に引っかからず、誰にも読まれません。

対処法としてゴミ記事は削除、リライトする。

もしくはHPを閉鎖する。

適当に記事を書いていくことは無駄が多いと理解して始めてください。

「マジで?」

そう思いの方は、10ヶ月後の自分がこうなる記事をご覧くださいw。

アクセス数を増やす方法!増えなかった原因

2018.02.02

このHPを閉鎖するか悩むほど、厳しい状況ですが勉強のために続けております。

もちろん、この経験を活かして別のHPも立ち上げました。

時間を無駄にしない為にすること

WordPressを始めたということはサーバー代、テーマ代を投資しています。

私はそこから先の投資はケチって我流で続けました。

その結果、半年で500円

お金をかけないかわりに1番大事な時間=人生を無駄にしてきました。

そうならない為に、まず、初めに行わなけれないけないのが勉強です。

ネットで調べながらおこなう。

ただ、これは僕が行ってきたモノです。

オススメしません。

結局時間がかかるからです。

では、どうするべきか?

情報教材は良いのか?悪いのか?

情報教材はお金の無駄なのか?

詐欺なのか?

結論を言えばNO!です。

下剋上という情報教材を購入し、少しずつですがグーグルアドセンスで利益が出ています。

ネットでは賛否両論ありますが、初心者には絶対オススメの情報教材です。

無知なまま続けるより教材に投資したほうが回収が早い!

下剋上が良かった理由

下剋上は動画付きで説明してくれます。

「ネットで調べてもよく分からない。」

面倒臭がりな私にも理解ができました。

設定から動画で教えてくれるので、本当に分かりやすい!

コチラが下剋上の管理画面。

先の稼げる、稼げないは別として設定の段階でつまずいている方や方向性が分からない方にはまずご購入をお勧めします。

下剋上はアフィリエイトの登龍門と言われているくらいです。

値段は17,000円くらいしますが、先々を考えれば必ずプラスになるでしょう。

過去のセミナー動画や勉強会もあるのでフォローもバッチリです。

とは言っても自分自身がアクセス数が少ないので、下剋上の本当良さはお伝えできません。

アクセス数が50以下、収入が無い方は目に見えて効果がでます。

WordPressを始めた時に何故買わなかったのか?

本当に後悔しています。

周りにWordPressをやってる人がいなかったので仕方ないことなんですか…。

自己投資は必要ということです。

2月に行われる下剋上の勉強会に私も参加するのでまた報告させていただきます。

情報教材も偽物が多いので調べてご購入ください。

WordPress・アフィリエイトの友人を作る

私が過ちに気づき、軌道修正できたのは同じ志しを持った友人ができたからです。

元々はこのHPの読者の方だっかのが、今ではサポートしてくれる友人となりました。

けっこう、1人だと孤独なんですよねw。

ネットで調べてもよく分からない。

アクセス数が増えない。

グーグルアドセンスの収益が増えない。

諦めそうになると彼女に相談します。

そんな友人ができると心強いですよ!

下剋上も彼女に聞き、購入しました。

勉強会、交流会に参加し、成功した方と仲良くなってください。

もし、できなければ私と友達になりましょう。

失敗を多くしただけのほぼ初心者ですが、それでも良ければw。

WordPress、アフィリエイトの友人を作る。

これはオススメです!

まとめ

適当に記事を書かない 足かせになる

下剋上で勉強する

WordPress、アフィリエイトの友人を作る

この記事を読んでいる方には同じ過ちをしてほしくない。

これは心からの願いであります!

この記事を読んで少しでもあなたのお役に立てたなら

無駄に過ごした時間にも価値があるのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました(‘ω’)ノ


にほんブログ村 その他ブログへ