しっぽでトントン 豚まん日記



トントン

豚「入ってまーすニャ!」

トントン トントン

豚「ニャ?入ってまーすニャッ!」

トントン トントン

豚「入ってる言うて… ワシのシッポか…。」

松「豚まんうるさい!今、俺ゾーンに入ってるから静かに!」

豚「お おう!」

 

つづく

 

僕が四六時中『ゾーン』に入っていることを察してくれている方がほとんどだと思いますが、ゾーンの意味が分かりません。

松本XLです(‘ω’)ノ

僕は、女性に対し『男性の扱いかた』『お金の稼ぎ方』をマンツーマンで教えていることで有名ですが

モテない、稼げない人に多い『共通点』があります。

・自信がない

・自己中心的

 

自信が無いことは悪いことではありません。

良い言い方をすれば謙虚。

しかし、女性が水商売をする上では邪魔です。

初対面の相手には『暗い』と思われるわけですよ。

 

自己中、他人に興味が無い人間が若い層に多い。

他人との関わりが面倒くさい、でもお金は稼ぎたい。

自己中といっても性格が悪いわけではなく、人間関係の教育を受けていないだけ。

松「自分にしか興味が無くて、お金が欲しい言うてる男がいたら女にモテると思うか?」

女「思いません。あ…。」

松「男から見たお前はソレやで。」

女「はい。大丈夫ですか私?」

松「大丈夫!松本XL塾に入れ!」

こうして月に100万円を超える稼ぎのスター達が誕生するのです。

 

先日

「松本の文章面白くて俺と嫁がファンやから『コラム』を書いてみないか?」

とお電話をいただき挑戦することに決めました。

僕なんかでいいのー?と悩みましたが、何ごとも挑戦です。

何かのメルマガに掲載するそうで、水商売の話なので本日練習として先ほどの内容を書かせていただきました。

松「『コラム』って何やねん笑!」

ソワソワしていますが頑張ります!(‘ω’)ノ

 

つづく


にほんブログ村 その他ブログへ

2 件のコメント

  • おめでとうございます! ついに『コラム』を書かれるわけですね!

    松本XLさんが『コラム』が3度飯より好きだと、昨日YAHOOニュースで読みました!
    YAHOOニュースもガセネタを流すんですね!

    私もその『コラム』読みたいです^^

    あと『松本XL Gの嫁ハイレグ賞』ありがとうございました。
    コレを手に入れるために医者になったと言っても過言ではありません。

    『ノーベル賞』と『松本XL Gの嫁ハイレグ賞』どっちか選べって言われたら
    迷いに迷って『ノーベル賞』を持って帰るくらい欲しかったのです。

    嫁に自慢したら『ハイレグ』って何だ?と言われました
    GG(ジェネレーションギャップ)ですな☆

  • ぐっちょり中山んこさんありがとうございます!
    僕が『コラム』を飯にかけて食べている写真をYAHOOニュースで確認しました!
    コラムは何時から始まるのか知ったこっちゃ無いですが、似たような内容はこの日記にも書くつもりなのでご安心を!
    予想ですが、月に一回の更新だと思います。

    『松本XL Gの嫁ハイレグ賞』おめでとうございます!
    僕もどっちかを選べと言われたら迷わず『ノーベル賞』を持って帰ります!
    でも、ノーベルは僕に賞は与えれませんが僕はノーベルに賞を与えることができます!
    よって僕の勝ちが確定しました!(‘ω’)ノ

    ハイレグ知らない人もいてるんですね笑。
    それを何と呼んでいるのか気になります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。