ディズニーランド『松本XL法』



松本XLです(‘ω’)ノ

『過去日記』のカテゴリを『松本XL法』に変更しました。

『松本XL法』とは、※第三者に物語のタイトルを決めてもらい

30分で完成させるお金がかからない遊び。

※第三者 3の数字が好きな者 もしくは三男

発想力の向上、ボケ防止、胸筋の発達、ニキビ予防の効果がある。

ルールとしては、下ネタは一切禁止されている。

 

2009年01月11日更新 タイトル『ディズニーランド

今日は休みだったのでディズニーランドに3人で行きました。

予想をはるかに超える狭さで6畳ほどの会場。

「…せま。」

思わず出た一言。

その時、憧れのあのキャラクターが!!

「フリーパスで1人6,500円ね。」

夢も希望も無いミッキーの発言に戸惑いながらも料金を支払う。

「そこに乗り物あるから好きなだけ乗っていきな。」

ミッキーの指差す方を見ると自転車のサドルが。

「…。」

一応乗ってはみましたが…サドルはサドルでした。

「ほら、お土産買っていきな。俺の着ているディズニーのシャツ3千円、ディズニーのメガネ拭き580円、ディズニーのタピオカ200円。」

せっかくなんで全部買いました。

最後にミッキーと一緒に写真を撮って帰る。

「撮影は1,500円!」

 

おわり

 

松本XLです(‘ω’)ノ

『ディズニー』いかがだったでしょうか?

田舎者が浮かれて都会に遊びに行き詐欺に合う。

まるで僕の人生そのものだ笑。

今回はイラスト付きでお得感が満載ですね。

ミッキーは、僕の好きな芸人の1人である『小籔千豊』の似顔絵です。

お気づきになったあなたは、今日良いことがあるでしょう!


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。