気を使い過ぎる『松本XL人生相談室』



松本XL人生相談室

牛の倍は生きていると豪語する松本XLが、悩める女性の人生相談にお答えするこのコーナー。

「お前は何様やねん!」そんな意見を気にしつつ『松本XL人生相談室』スタート!

 

本日の悩める女性は『ティッシュ山盛』さんです。

松:今日はミニスカですね。

山:何?セクハラ笑?

松:本日の悩みはどういったモノでしょうか?

山:気を使い過ぎるんですよね。

松:うんうん。

山:ディズニーとかユニバとか友達と行っても「次は何乗る?」とか気を使ってしまうから1人で行ったほうが楽しめるんですよ。

松:友達やのに?

山:え?気を使わないんですか?

松:うん。何で?

山:話が合わんわー笑。

松:僕もね、昔はすごく気を使う人間やったんですよ!嫌われんよう嫌われんようにしてました。でもね、ある時気づいたんです!気を使っても使わんくても最終的には死ぬぞと!

山:アーッハッハッハ!何その考え方笑。めっちゃ面白い笑。

松:どっちみち死ぬんですよ!やったら使わんほうがええと思ったんです!!

山:でも、死に方変わってくるんじゃないですか?

松:どんな死に方でも死んだ後は一緒です!

山:最高やん笑。めっちゃ気が楽になりました笑。アーッハッハッハ!

松:僕は気を使われると居心地が悪くなるので、友達も同じような人が良いんですよ。

山:そっかー。悩んでたのがアホらしくなるくらい良い話聞けたー笑。

松:自分が楽しんでないと、相手も楽しんでないよ。

山:ホンマや。凄い!

松:まぁ、大卒やからね。

山:高卒ちゃうかったっけ?

松:1度大卒って言いたかっただけやから。夢が1つ叶ったよ。

山:アホ? ただのウソつきやん笑。

松:これからは楽しんでください。またの相談お待ちしております。

山:めっちゃ笑ったー笑。

松:今日はこのへんで。スーを差し上げますっ!

 

 

つづく

 

いかがだったでしょうか?

僕の学歴コンプレックスが全面に出た悲壮感溢れる内容に涙したオッサンもいたのではないでしょうか。

ありがとうございました(‘ω’)ノ

豚「最近出番が…。」

松「ストックが少なくてな笑。」

 


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。