風邪をひきやすい『松本XL人生相談室』



松本XL人生相談室

人生の9割を無駄に過ごしてきたと豪語する松本XLが、女性の人生相談に無責任にお答えするこのコーナー。

最初に始めた『松本XL恋愛相談室』は「他人の恋愛ほど興味のないモノはない。」という名言を残しサボる。

それでは『松本XL人生相談室』スタート!

 

松:はじめましてドナルド・トランプです。

女:…。はじめまして阿部晋三です。

松:ほぅ…。こないだ梅田のHEPの前おらんかった?

女:何ヶ月も行ってないんで私ちゃいますよ。梅田行ったんですか?

松:行ってない。

女:行ってない?

松:( ゚Д゚)

女:恐っ。

松:それでは本日の悩みを教えてください!

女:風邪をひきやすい。どうすればひきにくくなりますか?

松:うんうん。

女:口を開きっぱなしで寝てて、喉を傷めたり。口にテープを貼ったこともあるんですけど…。

松:ほうほう。

女:朝にはテープ取れてたり…。人からもうつりやすい。

松:なるほど。『病は気から』っていうよね?

女:はいw。

松:『病は気から』っていうよね?

女:はい…。

松:それではお答えしましょう!僕はね、昔から月に1度は熱出るくらい風邪ひきやすかったんですよ!風邪をひくことを恐れて生きていました!風邪をひいたヤツが近くにいると「風邪うつしたら絶対殺すからな!」と思っていました。そして、うつりました!ところがですよ!ここ数年間ほとんど風邪ひいていません!

女:ええっ!

松:風邪をひいたヤツが咳をしたら「殺すぞ!」から「栄養にしたろ!」に考え方を変えました!

女:栄養w?

松:そう!菌に負けたくない!じゃあ、どうすればいいか?菌に勝つには、菌を栄養にするしかなかったんですよ!

女:あーっはっはっ!

松:これからは風邪をひいたヤツが一緒にいても「栄養にしたろ!」と思ってください。

女:病は気からですねw。

松:風邪をひいて熱を出すことは悪いことでは無い。体温が上がると菌や癌細胞が消滅すると言われてるので良いことです。

女:へえ。

松:赤ちゃんは体温高いでしょ?熱が出ても「菌死んでるわー。」です。

女:おおっw!面白い!

松:これであなたの明日は大きく変わります!ありがとうございました!

 

つづく

豚「あー風邪ひいたわー。」

松「大丈夫か?」

豚「360℃あるわー。」

松「熱?」


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。