恋人に手紙で別れを『松本XL人生相談室』



松本XL人生相談室

昔AKBのセンターを務めていた!と豪語する大ウソつき松本XLが、女性の人生相談に無責任にお答えするこのコーナー。

最初に始めた『松本XL恋愛相談室』は「他人の恋愛ほど興味のないモノはない。」という名言を残しサボる。

それでは『松本XL人生相談室』スタート!

松:昨日ね、大阪王将でホイコーローっていう新メニュー食べてな。これがメチャクチャ美味しくて、中華の歴史をくつが…
女:ちょっと!
松:何やねん。
女:昔からあるからw。
松:…やっぱり。でも初めて注文したんやん。勇気を出して!この勇気ある決断が今後の人生を大きく左右す…
女:せんからw!早く相談の話してくださいよ。
松:…わかりました!それではどうぞ。
女:数ヶ月前に中絶して… 彼氏と水供養に行くんですけど…
松:え? …まぁええわ。続けて。
女:はい。「彼氏は産んでほしい。」って言ってたけど。私は産みたくなくて。
松:何してんねん。
女:彼氏の親が中絶費を出してくれてたんですけど、嫌やったんで彼氏の口座にちょっとずつ返してたんですよ。
松:うん。
女:でも彼氏が全部使い込んでて。
松:ほう。
女:私も今まで貢いでたんで悪いんですけど…。彼氏は仕事してなくて。
松:は?
女:仕事してないのに「結婚しよう!」って言われても無理やし。
松:うん。
女:彼氏の親も最初は「早く結婚せー!」って言うてたんですけど、中絶してからは「別れろ!」って言うてるらしくて。
松:へー。働いてない息子と結婚しろと?
女:はい。
松:…。で?
女:もう、別れたほうがええかなって思って。
松:その相談ってことか?
女:まだ続くんですよ。
松:あっ。
女:もう、別れることは決めたんです!昨日もメッチャ泣きました。
松:え? お おう。
女:私、別れる時にツラくて泣いちゃって伝えれないから… 手紙で伝えようと思って。
松:お おう。
女:松さんは手紙で別れを告げられたことはありますか?これが相談ですw。
松:長いっ! それにツッコミどころ多すぎる。
女:ですよねー。
松:登場人物全員カスや!
女:ホンマですよ。
松:お前もじゃw!でも、まぁ若いし過ちは犯すわな。39やっけ?
女:は?黙れオッサン!19歳!39はお前やろ!
松:誰が39じゃー!…俺かw。まぁええわ。手紙でかぁ…無いんちゃうかな。
女:どうなんですかね?手紙って。
松:LINE、メールとかある時代に手紙は良いモノやと思うよ。
女:ホントですか。
松:ただ、今回は分かれる話。しかもお前が振る側の人間や。
女:はい。
松:良いヤツぶんなw。変な優しさは要らんねん。「アイツ嫌いや!次の女行こ!」って思わせるのがホンマの優しさじゃカス!
女:そんなんじゃ無いんですよ!後悔させてやりたいんですよ。
松:恐っ。…何やコイツ…。
女:一生後悔しながら生きて欲しいんですw。
松:昨日メッチャ泣いたって言うてたやん…。
女:仕事もしてないくせに、偉そうにしてきたんで。
松:マジかお前w。心の闇が深いねんお前ーっ。
女:あースッキリしたw!
松:ストレスの発散で呼ぶなー!1時間かけて来たんやぞー!
女:手紙はありってことですね?
松:好きにしてくれー。帰るわもう!
つづく
 豚「もう39歳になるんかニャw!」
松「お前…猫年齢いくつやねん?」
豚「ニャッ!」


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。