新企画《こんな男嫌いやわ》



松本XLです(‘ω’)ノ

先日の『The Stories of 揚げ子 ー祖父の遺言ー』を読んで、「あ、松本XL。今回泣かせにきてるな。」

と怒り心頭に発した方もいたのではないでしょうか。

そして、本日から更新の新企画《こんな男嫌いやわ》。

日本の未来をを背負って立つ、頼もしき若い女性たちにあの松本XLが質問。

もし、自分が当てはまっていたとしても気にすることなかれ!

男達よ!我が道を行け!という訳で記念すべき第一回スタートです。

 

松:それではこんな男嫌いやわ!お願いします。

女:ええー?そんな、人の悪口は言わないですよ。

松:じゃあ、あえて言うなら。

女:えーと、しつこい男。女々しい男。悪口ばかり言う男。マイナス思考。平気で嘘をつくのにバレた時、正当化する男とか…

松:めっちゃ出るやんw。

女:人によって態度が違う。

松:めっちゃ出るやんw。何かエピソードはありますか?

女:女友達と2人でクラブに行った時、クラブってヤリ目的の人多いじゃないですか?

松:うんうん。

女:私が1人になった時、男の人と仲良くなって「この後どうするの?」って聞いてくるんです。

松:うん。

女:「帰る。」って言ってもしつこく「ホテル近いから一緒に行こう!」って言われるんで…行ったんですよ。

松:ちょっと!何してんの?

女:え?

松:ずっと自分のお尻触っれるやん。痔?イボ痔?

女:ちゃいますよw!末端冷え性なんで後ろポケットに手入れたりしてたんですw。

松:俺の金玉温かいから握っとく?ホカホカやでw。

女:絶対嫌w。

松:メチャクチャ手臭くなるけど握っとくw?

女:キャー!絶対嫌w。

松:で?

女:嫌やったけど、しつこすぎてホテル行ったんですよ!絶対何もしないって決めてて!

松:うん。

女:で、その人がシャワー浴びに行ったんで、逃げたんですよw。

松:おお!

女:そしたら、その人ホテルの廊下を全裸で走ってきてw。で、ホテルの部屋って外から開けれないじゃないですか?

松:そうやな。

女:「ホテルの人呼んでー!」ってw。かわいそうやったから呼んであげて帰りましたw。

松:以上、作り話でした。

女:作り話ちゃうよw!真剣な顔で全裸で走ってくるんですよw!

松:メチャクチャ男前やんw。

女:ていう、しつこい男の話でしたw。

松:なるほど。そんな嫌な男じゃないよね。では、ここから私、松本XLがその男の人に代わってお話ししましょう。

女:何でそんな口調w?

松:しつこかったかもしれんけど、ホテルにはついて来た。これは紛れもない事実!「やれる!」そう思いました。

女:何w?

松:にも関わらず、女はシャワーを浴びようと全裸になった瞬間に逃げました!

女:うんw。

松:うわー!全裸で走るのって気持ちいいっ!

女:何言うてるんですかw?

松:何か間違えたw?

女:そこじゃないでしょ?絶対その人に代わって言えてないw。

松:ホンマに?

女:全裸で走りたかったワケちゃうでしょ?

松:というわけで!しつこい男は全裸で走ります!

女:何なんw。意味が分からんw。

松:まぁ、思ってたように行かんかったけど、それが人生です。

 

つづく

 

豚「服着ろニャー!」

松「アロハシャツ全然似合ってないw。」

豚「え?」


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。