チョリパンを食べた感想!



サンタ・ランを連日お届けしております。松本XLです(‘ω’)ノ

サンタ・ランに参加するとサンタバルのチケット(¥3,500分)が付いています。

さっそくチケットを持って【肉×ワイン ティップル~TIPPLE】に。

このお店の名物であるチョリソーを挟んだパン、その名もチョリパンをチョイス!

チョリパンとは、タンゴ界のスーパースター『カルロス・ガルデル』の母国のソウルフード!

これをカルちゃんが毎日食べていたと思うとテンションが上がる!

一口かじると、チョリソーの肉汁があふれ出る。

松「肉汁が凄いっ!」

サンタの服装で騒ぐ松本XL!

この日、肉汁という言葉をこの地球上で最も使った男として歴史に名を刻んだのだ!

チョリソーの美味しさに注目が集まる中、真のグルメ戦士の松本XLは、影の立役者であるパンにも注目!

松「外はカリッと。中はモチモチしていて噛みごたえがある。こんなパン、フランスパン以外で食べたことが無い…。」

フランスパンでした。

食べたことが無い方は「ホットドックやん!」と思うでしょう!

でも全然違うので1度は食べてみて下さい。

僕はアメリカ村に行った時は、食べようと心に誓ったチョリパンでした(‘ω’)ノ

 

肉×ワイン ティップル~TIPPLE

住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-15 心斎橋ロジック1F-A

電話番号:06-6211-6210


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。