1番簡単に金持ちになる方法



松本XLです(‘ω’)ノ

第1回フリースタイルメゾット『どうすれば女を抱けるのか?』が好評につき

第2回目を無事に迎えることができました。

お金持ちの人達のコメント

今回は『どうすれば金持ちになれるのか?』について書かせていただきます。

「お前は金持ちなのか?」と問われると、答えは「NO!」。

そうです!

貧乏人が、『金持ちになる方法』、『金持ちへの道を』を教える前代未聞の企画!

この段階で既に破たんしている企画を一緒に存分にお楽しみくださいw。

松本XLが歯を食いしばり、上を目指す様は必見です!

ただ、ちゃんとお金持ちの人達のコメントを載せていきますので、マジな方も是非読んでください。

 

では、いきなり答えを書いていきましょう!

金持ちの人と友達になること

金持ちの意見なので間違し!

どうすれば金持ちになれるのか?

才能、学歴が無いくせに金持ちになりたい状態、それを松本XL状態と呼びます。

この記事をガチでお読みの方、そうあなたですw。

「どうすれば金持ちになれるのか?」

成功者の本を読みまくる。

これは無駄です。

金持ちになる具体的な方法は載っていません。

精神論や自慢話ばかりで「だからどうやったらなれんねん!?」と床に叩きつけるでしょう!

お金持ちと友達になればいい

松本XLは自衛隊を辞め、フリーターや無職を長く続けてきました。

20代後半に入り、不安と絶望に襲われキンタマが縮む日々。

「どうすれば金持ちになれるのか?」

そんなことばかり考えてきました。

「何か1つ飛び抜けた才能があれば…。」

でも、僕はもう大丈夫なんです。

そんなモノいりません。

金持ちと友達になればいい

お金持ちの情報はエグイ!!

貧乏人が貧乏なままなのは、情報をもらえない、情報弱者

本やネットでいくら調べてもチャンスは回ってこない。

「松ちゃん!新しい投資10万であるけどやる?」

「やりまーす!」

2ヶ月後

「松ちゃん!150万になったから渡すわー!」

「アザマース!」

 

「松ちゃん!仮想通貨これとこれ上がるから買いーや!」

「はーい!」

半年後、550万プラス!

最近はこんな現象が起こっています。

勝ち確定の情報が金持ちの間ではガンガン回っています。

仲良くなってその情報、案件をもらう。

それだけです。

卑怯者と呼ばれても良い。石を投げられても良い。抱かれてもいい。

金持ちになって不安を解消し、その人たちに恩返しし、社会貢献すればいいんです。

お金の無い現実からの脱出

仕事に行き、家に帰ってテレビを観て寝る。

休みは友達や彼女と遊んでネットして寝る。

その繰り返しの中で不安があるなら行動に出ましょう!

街にはどえらい金持ちがウヨウヨいます!暇を持て余しています!

路上で、説明会で、勉強会で、交流会で、習い事で、クラブで。

行動力!

全ては行動力ですよ!

お金の無い環境を変える

金持ちと友達になるというのは環境を変えるということなんですよね。

親、兄弟、友達、彼女、猫

周りが皆、金持ちならあなたも金持ちですよ。

まとめ

金持ちの人が言っていたことや僕の実体験を織り混ぜ書いてみました。

僕的には、水が綺麗で治安の良い日本に生まれただけで贅沢させてもらっていると思っています。

ですので、仕事に行き、家に帰ってテレビを観て寝る!

今後もこれを繰り返すでしょう!

不安?

今後の日本、世界の問題?

貧富の差、超高齢化社会、地震、人口増加、戦争?

最終的には皆死ぬので問題ないでしょう!

金持ちに偉そうにされたら?

「だから?」と全て答え、逆に見下すので問題ないでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました(‘ω’)ノ

前半の金持ちになりたい根性が、後半には無くなる松本XLの不安定な心理状態!

小1時間であきらめに入る精神力!

まるで夏の打ち上げ花火のような一瞬の煌めき!

一瞬だからこそ出せる美しさ!儚さ!

見事としか言いようがありません!

負け組の中の勝ち組とでもいうのでしょうか!

素晴らしいw。

 

つづく

 

ありがとうございました。

お楽しみいただけたでしょうか?

僕はメチャクチャ楽しかったです。

最後に、この場をかりてお礼を言わせていただきます!

「カレンダー付けてくれたらアクセス増えるんじゃないのか!」

あなたのアドバイスのお蔭でアクセス数が少しばかり増えました!

ありがとうとでも言えば喜ぶのでしょうw。


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。