さらば初代松本XL!良いお年を!



松本XLです(‘ω’)ノ

大晦日ですね。

「ガスマスクの人は松本XLさんですか?」いただいたメッセージに、遂に、満を持してお答えいたしましょう!

そうです。2代目松本XLです(‘ω’)ノ

プロレスマスク姿の初代松本XLは本日『吾価値』を卒業!

今後は、デリバリーマッサージ『マッスルスパMAX』て『マスクドマスク』の名前で活躍予定です。

ここで初代松本XLからのコメントを紹介!

「初代です。右も左もわからないままプロレスマスクを被った数ヶ月!奇跡の数ヶ月でした!親に猛反対されながらも『吾価値』に就職したことを誇りに思います!今まで応援ありがとうございました!『吾価値』での経験を活かし、世の為、人の為に生きて行きます!」

初代松本XLお疲れ様でしたw。

出会いがあれば別れがあります。

大晦日を節目として、卒業というかたちを取らせていただきました。

「初代松本XL無しでやっていけるのか?」

不安の声をはねのけ、この勇気ある決断が今後の『吾価値』にどう影響するのか?

ご期待ください!

 

つづく

 

正に茶番!

『吾価値』2017年を締めくくるに相応しい記事になったのではないでしょうか。

2017年4月27日開始の企画『吾価値』。

人生と同様、どこに向かって舵を取っているのか分からないHPに付き合いいただきありがとうございますw。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さま!良いお年を!

2018年にお会いしましょう!

ありがとうございました(‘ω’)ノ


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。