重大発表と豚まん新作LINEスタンプ!



松本XLです(^^ゞ

日本国家を巻き込んだビッグプロジェクトである『豚まんLINEスタンプ』シリーズ!

過去のシリーズのトータル販売目標数1000万個

結果的に売れた数は300個と、限りなく目標に近い数字を叩き出した!

そのモンスターLINEスタンプのシリーズ第6弾『壁と松と豚』がいよいよ完成に近づいている。

記事の最後に重大発表がありますので、寝る準備をしてからお読みください。

壁と松と豚。

吾価値の読者でしか理解できないタイトル。

きっと読者でない方は買わないであろう。

金よりも心意気を取った松本XLの決断。

松「イヤ!お金はめちゃくちゃ欲しいですよ。どんな手を使ってもね…。」

この勇気ある決断が、読者の心を動かすことができるのか?

ご期待ください。

このあと重大発表!

豚まんの可愛さと松本XLの男らしさ、そして壁の温もりがふんだんに詰まったスタンプの完成をお待ち下さい!

いよいよ重大発表です。

何と!

2018年を迎え、今年最初の風邪をひきました。

最初は「梅毒かな?」と思っていたのですが、肉体のどの部位も腐っていないことと長年の経験から風邪と判断いたしました。

ダルさ、寒気。

肉体をむしばむウイルスの猛攻に、我が白血球が踏ん張りを見せている状況です。

「もしかしたらこれは重大な発表では無いのかも?」と長年の経験からそんな予感もしてきました笑。

この段階、HPにUPする前に気づいたところが素晴らしい。野生の勘とでもいうのか。

一歩間違えれば大変なことになっていました。

素人の方は重大など、大げさな言葉は極力控えたほうが身のためと、一先輩として言わせていただきます。

ありがとうございました。


にほんブログ村 その他ブログへ

2 件のコメント

  • いつかはこんな日が来ると覚悟していましたが、実際目の当たりにするとショックを隠し切れません!
    洒落てるゼっ!

  • 松本XLです(^^ゞ

    いずれまたあの輝きを取り戻すつもりで頑張ります笑

    めちゃくちゃ洒落てるやろ✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。