アクセス数UP!吾価値HP急成長の理由



松本XLです(‘ω’)ノ

勘の鋭い方はお気づきかもしれませんが、この吾価値HPが急激に見やすくなりました。

このインターネットという名の戦場の中で、成長を遂げ続ける松本XLを私自身が大絶賛しています。

記事が紹介されました

以前、記事で書かせていただきました【おたぬんアンテナ】での松本XLの記事紹介。

まずはこちらをご覧ください。

ばっちりと松本XLが紹介されています。

写真付きで紹介されているので少し恥ずかしいですね。

 

記事の紹介ありがとうございます。

おたぬんあんてなでは、オラクルカードからカレーの紹介まで、様々な、実に様々な役立つ情報が掲載されているので是非ご覧ください。

成長の理由

それでは松本XLのHPが何故、このような成長を遂げたのか?

出し惜しみなく答えさせていただきます。

秘密のベールに包まれていた謎が、今明かされる!

もうすでに答えが分かった方もいるでしょう。

おたぬんのHPを観た方は…。

そうですw。

おたぬんあんてなHPの丸パクリ。

しかも、ほとんどおたぬんに教えてもらいました。

名前を呼び間違え続けていたにも関わらず、親切なご指導感謝します。

おたぬん
そうそう、最後に一つ聞いてもいいですか?

私の名前を「おたぬん」ではなく「おぬたん」としているのは天然ですか?人工ですか?

松本XL
最後に1つ聞かれましょう!

そろそろツッコんでこられる頃だと感じていました。

第六感とでもいうのでしょうか(*’▽’)

「おたぬん」ではなく「おぬたん」と読み間違え、1度読み間違えると、なかなか治らない病気を小3に習得。

『あだ名は「たん」が語尾につくのが日本の常識ではないのか?』

そう自分に言い聞かせ、逆切れに近い感情を抱きつつ突き進んできた次第です。

間違いに気づきながらも、後戻りできない自分にクスクスと笑ってしまうところが長所であり、短所でもあると自覚しています。

ただ、天然ではないと断言します!

実に、実に素晴らしい返しに、自分自身戸惑いました。

おたぬんありがとうございます。

本日の豚まん

松本XL
メチャクチャ脚長いなw。
豚まん
え?まじで?


にほんブログ村 その他ブログへ

4 件のコメント

  • 伝説のブロガー、松本XLさんへ

    何度か間違った教えをぶっこんだにも関わらず、わざわざ記事にしていただき感謝としか言いようがありません…。
    ですが一点宜しいでしょうか?

    私のブログは【おたぬんアンテナ】であり【おたぬんあんてな】ではございません。

    あなたやはり天然ですね?そうなんですね?

  • 伝説です(‘ω’)ノ

    こちらこそ感謝しております!

    また一点ですか?

    なるほど!

    確認したところ、まぎれもなく、一点の曇りなく【おたぬんあんてな】でした!

    ひらがなのイメージが強いあなたのせいではないでしょうか!

    逆切れに近いコメントをしてしまいました。

    恐縮です。

  • 松本家に代々伝わる『逆切れコメント』を
    私のコメントに対して2回も、それも惜しみなく披露していただき、感謝の念に堪えません。
    アクセス数が1日1,000万に到達するのも、そう遠くはないと感じざるを得ません。

  • 天下の宝刀【逆切れコメント】をあなたも使ってみませんか?

    アクセス数の余りの多さにサーバーがパンクし、パソコンが爆発する日を夢見てキーボードを叩いておりまする。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。