AIzenアイゼンコインは詐欺? 仮想通貨ICOの説明会に行ってきた



松本XLです(‘ω’)ノ

アイゼンコインの詳しい詳細記事を追加しました。

仮想通貨AIzen(アイゼン)コインの詳細!怪しいと言われる仮想通貨AIzenとは?

2018.02.10

記事の最後必見!

現金1万円もしくはリップル1万円分が欲しい方。

アフィリエイトで稼げていない方は必見です!

仮想通貨で盛り上がりをみせるJAPAN(税金の大きさにはげんなり)。

ICO(新規仮想通貨公開=資金集め)の案件など貴方のまわりにも話が来るでしょう。

ドラゴンチェーンというコインのICO案件は見事に、実に見事に勝ちました。

AIzenコインは詐欺?

今回、松本XLが注目したICO案件AIzenコイン。

どうやら紹介でしか買えないコインでプレセール中とのこと。

セミナーが行われている、紹介でしか買えないコインのほとんどは詐欺だ!

ネットで調べてみるとそう書いてありました。

「怪しい臭いがプンプンするぜ!」

AIzenコインもネットで調べてみると詐欺やら怪しいやら書かれていました。

実際はどうなのか?

早速、松本XLはAIzenコインの第1期プレセール説明会に足を運ぶ!

結論から言うと分かりませんw。

豚まん
何がおもろいねんっ!

会場へ向かう

大阪駅に着き、グーグルマップを開き会場を目指す!

「着いた!」

ここで問題発生!

何と到着設定場所がかに道楽になっていたのだ!

「えらいこっちゃやでw!堪忍してや!」

設定しなおすと徒歩10分、ギリギリの時間だ。

焦った松本XLはジュースを買い、タバコを吸う。

何故か30分遅刻し会場入り。

豚まん
お前がゆっくりしてるからやろw!

説明を聞く

会場には80名以上はいただろうか。

前では頭のよさそうな人が説明をしている。

若者から老人まで、幅広い層の人達が真剣に話を聞いていた。

松本XLも記事のために真剣に聞こうではないか!

4年前からのプロジェクト

大きな契約が現在で3件以上ある

第4期までプレセールがあり、現在第1期プレセール中

第1期は一口3万円で1コイン=0.1円で買える

イーサリアムのシステムを使い、コムサも同じ方法で広めていた

ユーザー数を増やしたい

AIzenの名は「愛と善」から

頑張ればもっと沢山のことを書けていたはず。

セミナーや説明会には高確率でピチピチのミニスカドレスを着た女が何人かいる。

そいつらに邪魔され、集中出来なかったと言い訳しておこう。

松本XL
うわぁ。

すっごい太もも出してる!

すっごい太もも出してる!

どうしたらええんやこの気持ち?

すっごい太もも出してる!

松本XLは一口買う

説明する人の言っていることが、もしも本当なら素晴らしいことだ。

「こんなに頭の良い人が言っているんだから詐欺なはずない!買おう!」

この判断が、吉と出るか!凶と出るか!

今後楽しみであります。

豚まん
マジかお前っ!

まとめ

ICOに参加することは自己責任であります。

遊びで作ったはずが上場し爆上がりした中身のないコイン。

反対に、将来可能性があるにもかかわらず資金が集まらず消えていくコイン。

現在、仮想通貨の世界は何が起こるか分からない。

今回のAIzenコインも数多く購入したコインの1つ。

投資したうちの1つでも当たれば万歳!そう考えています。

松本XL
詐欺やったらどうしよ?

夜も寝られへんw!

追伸3月8日 AIzenからメールが届きました

AIzen ユーザー各位
いつもAIzen Projectをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、AIzenの”2nd PRESALE”期間において、予想よりも多くのユーザー様からの御賛同を頂き、
2nd PRESALE(1XAZ = 0.2JPY)が予定数量を超える状況となりました。

それにより2nd PRESALE期間中ではありますが2018年3月30日をもって(1XAZ = 0.2JPY)での販売を終了いたします。
(1XAZ = 0.2JPY)終了に伴い2018年3月31日以降の販売レートもお知らせいたします。

 

必ず!現金1万円orリップル1万円分プレゼント

以下引用です!

あなたに紹介していただきたいキャンペーンはこちら!
(紹介された人がメールアドレスを登録したらあなたに1万円、更に紹介された人が0円でお試し登録したら更に3万円)
※紹介された側も、セミナーを見るだけで1万円がもらえます!更に抽選でプレゼント有。

という加藤翔太社長のプロジェクトキャンペーンにアフィリエイト仲間に紹介され

実際に私もアンケートに答えてみました。

アンケートは70問近くありました。

登録だけではお金は入りませんが、アンケートに答え翌日動画を見るだけ!

これで1万円はスゴイですよね!

加藤翔太社長の企画は稼げるのか?

2018.02.22

↓こちらの関連記事もお読みください(‘ω’)ノ

DEX 仮想通貨 分散型取引所とは?DEXとは? 0x Projectとは?

2018.03.03

仮想通貨暴落の原因?Tether(テザー)社の疑惑?Tetherとは?

2018.02.28

仮想通貨初心者におすすめ取引所!仮想通貨の取引所とは?

2018.02.26

仮想通貨AIzen(アイゼン)コインの詳細!怪しいと言われる仮想通貨AIzenとは?

2018.02.10

コインチェック被害者の金額と声

2018.01.31


にほんブログ村 その他ブログへ

1 個のコメント

  • アイゼンの説明会の小野寺さんってBHファンドの説明会の小野寺と同一人物では?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。