ダイアン津田の嫁はお金持ち?祖母が不動産王!



東京進出が決定し、飛ぶ鳥を落とす勢いのダイアン!

本日は、ダイアンのツッコミ担当である津田のご紹介です。

ダイアン津田

津田 篤宏 つだ あつひろ  1976年5月27日生まれ

ツッコミ担当 O型

身長158cm 体重77kg

足のサイズが小さいらしく、西澤曰く「中二の女子くらい」

特技はフェンシング(高校時代はフェンシング部所属)

歯が多い

津田といえば嫁がお金持ち

ラジオ番組よな木では、ケツギシリエという名前で、ケツがデカいキャラでネタにされている理絵。

理絵とは2006年に結婚。

理絵のテレビ初出演は2008年6月放送の新婚さんいらっしゃい

それから何度か子供と一緒にテレビ番組に出演している。

理絵がお金持ちなのは祖母が不動産王でかなりのセレブらしい。

「お金目的で養子になった!」と相方の西澤は言う。

ロレックス、ベンツ、100万円の現金、純金などが祖母からプレゼントされている。

養子になってからの苗字は石村だが、芸名は津田のままだ。

「ネタは自分、生活費はお婆ちゃん、唯一自分の力で挑んだ高校受験は落ちた。」

と西澤はネタにしている。

子供を坊主に理絵と喧嘩して家を飛び出した?

息子と理絵に確認を取り、息子をバリカンで坊主にした津田。

坊主姿を確認した息子がギャン泣きし、理絵に「子供の気持ち分かってない。」と責められた。

家を飛び出す漫画喫茶で時間を過ごす津田。

夫婦喧嘩に発展したエピソードを西澤に話す。

笑い話で終わらせるつもりだった津田。

すると西澤

「ソイツめっちゃムカつく!何なんソイツ?気持ち悪い。」

理絵を責める西澤に対し

「西澤!西澤!俺を責めてくれw!」

「嫁や!愛してんねんw!ソイツて言うなw!」

津田の理絵に対する愛を感じずにはいられない、芸人らしい笑いと愛が溢れるトークとなった。

ケツギシリエ

ケツギシリエの主演ドラマ『ケツギシリエが黙ってない』など、よな木で大活躍のリエ。

嫁をいじられ、笑いながらキレる津田。

リスナー・クライさんの投稿

東京オリンピック水泳メドレーリレー決勝!

日本はアメリカやオーストラリアに大きくリードされていた。

しかし、アンカーのケツギシリエがスタートの準備を始めると大歓声が上がる。

女優と水泳選手という2足のパンツをはくリエは、出場した全種目で金メダルを取っている。

日本のエースだ!

リエは高くジャンプするとケツからプールに飛び込んだ。

すると、あまりのケツのデカさに、プールの水は全て溢れ、他の選手はプールサイドまで流された。

リエはケツの重みでふらつきながらも水の無くなったプールを歩き切った。

これが新時代の水泳だ!

嫁をネタにされた津田は大爆笑しながら「誰やソイツw!会いに来い俺に!謝れ俺にーっw!」。

津田とクライさんが直接電話でバトルするまで発展した。

嫁は鼻毛が出ている?

西澤と津田のトークで鼻毛の話になり

「嫁も出てる時あんねん。」

理絵も鼻毛が出ていると明かした。

「めちゃくちゃ嫌やわ!自分の嫁が鼻毛出てたら…。」

嫌がる西澤。

「女の人で鼻毛出てるの見たこと無いわ。お前の嫁だけちゃうん?」

嫁をいじる西澤に対し津田は

「おるってっw!俺の嫁だけ〇△✖※!!」

現在、理絵の鼻毛は出ているのか?

我々は調査中です。

吉本浮気王津田は

「浮気王と呼ばれたい!」と言いながらも家庭を大事にする津田。

津田の母親である津田きみこも日頃の2人の仲の良さをテレビで語っていた。

不倫、浮気が異常なまで叩かれる芸能界。

浮気王津田の浮気がスクープされた際に、「すぐ言う~!」のギャグで切り抜けることができるのか?

家庭と浮気の両立はできるのか?

注目です!

まとめ

まとめ

津田の嫁は祖母が不動産王でお金持ち

浮気王津田は家庭を大事にしている

津田の浮気スクープの対応に期待している

ダイアンが東京に進出し、売れればとにかく明るい安村のようにマークされるでしょう。

津田という才能溢れる芸人が、浮気が原因で芸能界から消えないよう心から願いますw。

津田は浮気するキャラなのでそっとしてあげて欲しいw。

最後までお読みいただきありがとうございました(‘ω’)ノ

豚まん
こちらの関連記事もお読みくださいニャ!

ダイアン津田の鈴木雅之!ギャグはゴイゴイスー!集団ゴイゴイスー!

2018.03.10

ダイアン 西澤の彼女は?結婚は?ダイアン西澤を調べる!

2018.02.11

ダイアンの東京進出が決定!西澤のキャラ岸大介とは?

2018.02.09

ダイアンのよなよな 重大発表 初めての公開イベント

2018.02.04

ダイアン西澤のキャラ 太秦の空き時間 岸大介とは

2018.02.03


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。