Zaif本人確認は遅い?時間がかかる?仮想通貨取引所Zaifは剛力彩芽がCM



よーし、今流行りの仮想通貨ってやつをやってみたろ!

そしていそいそと日本有数の取引所Zaifに登録したはいいけれど・・・・

最後の手続きである、本人確認のはがきが一向に届かない!!!

これではZaifでの仮想通貨の取引が一向に始められへんやん・・・

そう思っているそこのアナタ向けの記事です!

結果からいうと、Zaifの本人確認のハガキが来るのはめちゃくちゃ時間がかかります!

気長に待っていれば来るものですが・・・

それでもちょっと不安ですよね。

 

Zaifの本人確認のハガキが届くのが遅いのはスタンダード

基本的に、Zaifの本人確認のハガキが来るのは遅いです。

ハガキ一枚送るのそんなに時間がかかるんか・・・?

と首をひねりたくなるほど。

こんな風にいろいろなところで仮想通貨が取りざたされる前でも一カ月ほどかかったわけですから・・・

今はもっとかかる可能性がありますね。

なので、基本的には来るのが遅いということを前提に、

「もしかしたら何かしらのミスで届いていない可能性」

を考えていきましょう。

Zaifのマイアカウントページに何かお知らせが来ていないかチェック

もしかしたら、自分が情報を登録する時に誤った住所を入力してしまっている可能性だってあるわけです。

こういう時は、「住所に何かしらの不備があったので、ハガキが送れてへんで~」というお知らせが来ています。

これが来ている場合は、正しい住所を入力しなおしておくことで対策が可能です。

では次に、なんにもお知らせが来ていない場合。

この場合は、Zaifの問い合わせページから問い合わせをしましょう。

ただ、この問い合わせの返事も来るのが遅いです。早くても一週間後くらいでしょうか・・・。

まぁ気長に待ちましょう。

 

別の取引所を使ってしまうという手もある

一カ月というのは決して短い期間ではありません。

投資というものはかなり時間にもセンシティブなものなので、

この期間手をこまねいているのも嫌だ!という人は、

他の取引所を使ってしまうというのも一つの手段です。

もちろんZaifにしかない機能もあるので、

それを目当てにしている人は待つしかありませんが・・・。

日本国内の取引所でいうと、人気なのはBitFlyerですね。

ビットコインに特化した取引所なので、今まさにアツい取引所といえます。

ここは一週間もしないうちに本人確認の書類が届きますので、焦らされずにすみますよ!

 

前述通り、ZaifにはZaifにしか機能や手数料がマイナスになるなどのメリットもあるので、Zaifでしか取引をしたくない!ここでこそ!と思っている人は、気長に本人確認の書類が届くのを待ちましょう!

剛力彩芽さんがCMするZaif、今後ますます盛り上がっていくでしょう!

↓こちらの関連記事もお読みください(‘ω’)ノ

仮想通貨初心者におすすめ取引所!仮想通貨の取引所とは?

2018.02.26

仮想通貨bitflyerアカウント乗っ取り!その手口とは?取引所で気を付けること!

2018.01.27


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。