和牛・川西賢志郎の実家は東大阪・父親は作業服の社長で人間国宝?



やっぱり芸能人ってイケメンが多いですよね~。

俳優さんはもちろんですが、

最近は芸人さんにもイケメンな方というのが増えてきました。

そんな「イケメン芸人さん」として最近人気急上昇中なのが、

和牛の川西賢志郎さんです!

川西賢志郎さんの実家、父の人間国宝、ツッコミのレベルについてなどを書いていきますね。

和牛・川西賢志郎の実家は大阪の東大阪で作業服を扱う会社

川西賢志郎さんの実家は「仕事人百科カワニシ」という会社を経営しているようです。

社長は川西賢志郎さんの父。

作業服や作業用品を扱っています。

会社の規模は分かりませんが、もしかしたらお金持ちなのかもしれませんね。

和牛・川西賢志郎の父は人間国宝?

これはデマですw。

川西賢志郎さんの父が『隣の人間国宝』という番組で

紹介されただけのようです。

この番組でシールを貰った人は『隣の人間国宝』に認定されますが、

本物の人間国宝ではございませんw。

ただ、川西賢志郎さんの父は人間国宝ではありませんが、

立派な社長さんです。

和牛・川西賢志郎プロフィール

かわにしけんしろう

生年月日:1984年1月29日

出身地:大阪府東大阪市

身長:170㎝

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

和牛・川西賢志郎のツッコミのレベルは?

お笑いが好きな人なら必ずチェックするでしょう、M-1グランプリ!

最近のM-1グランプリでは、2016年のものがレベルが高かった!とネット上でも評判です。

優勝は銀シャリ、準優勝は和牛でした。どちらもレベルの高い漫才師さんですよね。

なんと、準優勝の和牛は敗者復活から勝ち上がってきたコンビなんです。

2017年も和牛は準優勝!

業界の方や、あのダウンタウン松本さんも「和牛のツッコミがすごい」と評価していたほど。

オードリーの若林さんなんかも、和牛のツッコミを褒めていたようです。

川西賢志郎さんのツッコミのレベルは相当高いようです!

無冠の帝王、和牛!?

和牛は、少しお笑いを知っている人のほとんどが知っているコンビでしょう。

実力派漫才コンビとして人気がありますし、

賞レースでも和牛の姿をよく見ますよね。

THE MANZAIなんかでも決勝に行っているのを見ますし、

日本では最も大きいお笑いの賞レースであるM-1グランプリでも決勝の常連です。

しかも、2016年2017年と、2年連続で準優勝しているんです!

しかし、こういう賞レースって準優勝したコンビが売れるというジンクスもありますし、

これから和牛はどんどん人気になっていく予感がしますね。

和牛・川西賢志郎まとめ

和牛・川西賢志郎まとめ

実家は東大阪の作業服店

父は人間国宝ではないが社長である

ツッコミのレベルは高い

和牛の人気は高くなる

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

豚まん
↓こちらの関連記事もお読みくださいニャ!

芸人コンビ仲良しじゃない10選!仲の悪い噂は?

2018.03.09

和牛・水田は性格悪い?女遊びやインスタグラムは?

2018.03.09

和牛 川西のイケメンランキングは?腕時計は?吉本のイケメン芸人川西について

2018.03.08

和牛川西 彼女・結婚は?実家が金持ち?インスタは?

2018.03.06


にほんブログ村 その他ブログへ