男性が喜ぶ言葉5つ!男性を喜ばせるには?



好きな人を喜ばせたいです。

女性からどんな言葉を言われると嬉しいですか?

18歳 女性

男性という生き物は、なんだかんだ単純なんです。

女性から褒められれば、テンションが上がってしまいます。

やっぱり褒められると嬉しいですし、

女性はこういった男性の特質を上手に利用してあげるとよいでしょう。

効果的に褒める言葉を使えば、

仕事の効率が上がったりお願い事を聞いてくれたりするかもしれません。

そんな「男性が喜ぶ言葉5つ」をピックアップしてみました!

男性が喜ぶ言葉①「すごいね!」

かなりシンプルですが、

率直に褒めるというのが一番心にまっすぐ届くようですね。

具体性はありませんが、

「あぁ今褒められたんやなー!」というのがすぐに分かりますよね。

しかし、「○○くんよりあなたの方がすごい!」

という感じの言い方をするとなんとなく性格が悪い感じになってしまうので、

言い方や使い方には気を付けましょう。

シンプル イズ ベスト!

男性はこの言葉を言われると

嬉しい+もっと頑張ろう!

そんな気になります!

良い言葉です!

すごいっ!

男性が喜ぶ言葉②特別感を演出、「こんなのはじめて!」

男性があなたにとって、特別であることを意識する言葉です。

例えばデートでキレイな景色のところに連れていってもらったり、

美味しいご飯を食べたりした時に「こんなのはじめて!」

と言ってあげるとグッド!

元カレを含め、過去出会った男達に中で1番になりたい!

そんな思いを救う素敵な言葉です。

男性が喜ぶ言葉③「安心する」や「頼りになる」は男心に刺さる

やはり男性は、女性から頼られたりすると嬉しいものです。

なにかを手伝ってもらった時なんかに「頼りになる!」

という言葉はかなりグッときます。

また、「○○くんと一緒にいると安心する~」という言葉は、

心を許してもらえているんだなーと感じて嬉しいものです!

男性であっても女性であっても、

好きな人から心を許してもらえると嬉しいですよね。

頼られたい。

男が男である為の本能。

頼りになるという言葉は男に磨きをかける一言。

男性が喜ぶ言葉④寄り添う言葉、「あなたの味方だよ」

相手の男性に、何か嫌なことや悩み事があった場合、

とりあえず彼の話をうんうん、と全部聞いてあげてから、

「私はあなたの味方だからね」

というような趣旨の言葉をかけてあげるのは、

男性にとってとても安心します。

話してよかったなぁ、と思ってくれるでしょうし、

味方になってくれるあなたのことを素敵な女性だと思ってくれるでしょう!

強がっても1人の人間。

誰にだって弱い部分はあります。

そんな時、「私はあなたの味方だからね」。

この言葉をかけられて嬉しくない男はいないですよ。

男性が喜ぶ言葉⑤一緒に、「よかったね!」と喜ぶ

なにか相手の男性にいいことがあった時、

「やったね!」「よかったね!」

と一緒に喜んであげるといいでしょう!

例えば、相手の男性が仕事で昇給したり、

またひいきにしているスポーツのチームが勝ったなどの些細なことでも女性には関係ないこと、

と割り切らずに、一緒に喜んであげることで一体感が生まれます。

共感することで2人の距離はグッと縮まります。

自分ごとのように喜ぶ!

これです。

男性が喜ぶ言葉まとめ

男性が喜ぶ言葉まとめ

「すごいね!」

「あなたの味方だよ」

「安心する」

「頼りになる」

「こんなのはじめて!」

「よかったね!」

どうでしょうか?

男性は意外と単純で、それでいて可愛いところがあります。

あまりわざとらしい感じだといけないので、

自然にこういう言葉をかけてあげましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

豚まん
↓こちらの関連記事もお読みくださいニャ!

失恋を忘れる方法4つ!失恋を乗り越える為には?

2018.03.19

恋愛経験の少ない女性の男性から見た魅力的ポイント3つ!

2018.03.17

自分の話ばかりする男の心理厳選3つ!脈あり脈なし?

2018.03.17

恋愛で自信を持つ方法【 厳選】6つ 恋愛に自信が無い!を解決

2018.03.09

片思いに疲れた女性を成功に導いた体験談:モテる為に自分磨きをした女性の話

2018.03.07


にほんブログ村 その他ブログへ