Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
日記

2018年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

松本XLです(‘ω’)ノ

二足歩行の猿人が誕生して700万年。

私、松本XLは人類として、人類を代表して、遂に、遂に、2018年に突入いたしました。

ありがとうございます(‘ω’)ノ

この日記を書いている今は、まだ2017年の12月15日。

年末、年始は実家で過ごす予定なので想像で書いています。

2018年の抱負は『投資で稼ぐ』。

仮想通貨がメインになると思いますが、勉強会やセミナーに積極的に参加し、未知なる年収を稼ごうと企んでいます。

2017年、仮想通貨にブチ込んだお金は一体どうなるのか?

楽しみであります。

あなたはどんな年にしたいですか?

2018年は第三次世界大戦、南海トラフ、人類滅亡などなど、ちょっとばかりブルーになる予言が目白押し。

たとえ予言が的中したとしても、鍛えた体と「生きたい!」という気持ちで乗り切るでしょう!

自信あります!!

もし、今年で人生が終わったとしても悔いはない。

食っては寝、食っては寝、時にはシコり、食っては寝。

ハラハラドキドキの充実した人生!

今年1年。1日、1日があなたにとって素敵な、スペシャルな日となりますように。

ABOUT ME
松本XL
もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!
テスト

手っ

<M;klmL

 

kSMfどm

mzlmfc